フェイシャルエステ

フェイシャルエステについて気になっている女性が多いのではないでしょうか?実際に、自宅で毎日欠かさずお肌のお手入れをされている方が多いです。しかし毎日これを続けることは大変です。そんな時にフェイシャルエステに通ってお肌の調子に合わせたお手入れをしてもらうことがお勧め。フェイシャルエステの種類はかなり多く、肌の悩みに合わせて施術内容を選べるのがメリットです。

フェイシャルエステには、ケミカルピーリングという、古い角質を化学的に除去し、肌が生まれ変わる効果を期待できたり、イオン導入という、美容成分をイオン化し、角質層の奥まで浸透させ、美白や美肌の即効性を期待することができるこというものがあります。女性の方が、よく耳にするホワイトニングというものがあります。ホワイトニングは、ローションや美容液などを利用してエステティシャンがマッサージすることで美肌効果が期待できます。その他に、フォトフェイシャルやリフティングというものがあります。フォトフェイシャルは、光エネルギーを照射し、シミ・くすみの元になるメラニン色素を撃退します。敏感肌の方はニキビケアに施術される方もいます。リフティングは、加齢によるたるみや浮腫みを予防するケア方法です。

このように、様々な施術内容があります。その中で、アンチエイジングや小顔効果といった言葉をよく聞く方がいるのではないでしょうか。当サイトでは、フェイシャルエステの効果に基づき、アンチエイジングや小顔効果について紹介します。